まつっぽい沼ブログ

気仙沼市で趣味に子育てに奮闘中の主婦のブログ

ご挨拶と自己紹介!

はじめまして、こんにちは!

あっとと申します。。



なにか新しいことをやりたいな・記録をつけたいなと思ってブログを始めることにしました!!


主に


  • 育児に関係すること
  • 趣味のこと(ダイエットやロードバイクなど)
  • 地元である宮城県気仙沼市について


その他日々の出来事なんかも書いていけたらなと思っています。


育児中の皆さんと意見交換したりお話したり
ロードバイクや野球について語ったり
ダイエットでお互いを励ましあったり
気仙沼市の変化を綴って、知ってもらったり・・・

考えただけでワクワクします!どんな出会いが待っているのか楽しみです!



そして私はブログはおろか、パソコンもわからないことだらけで
「ぐぬぬ・・・」となりながらも書いています。笑

私のパソコンスキルの成長も見ていただければと思います(笑)
成長するのかな・・・ちょっと不安ですが・・・


分からないことが多いので「読みにくい!」「誤字脱字!」などいろいろあると思いますが
頑張って書いていきますのでよろしくお願いします!!